
0


    • 2014.12.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    伸ばしたその先

    0


      週末に念願だった地元でのロケをしてきました!
      寒い中ご一緒した下さったかりんさんには本当に感謝です…!
      お車やら着替え場所やら、本当に何から何までお世話になって、
      その上お写真も沢山撮って頂いちゃいました…!
      本当に本当にありがとうございました!!

      当初は団服着ようと思っていたんですが、
      場所的に団服に合いそうな構図が浮かばなかったのと
      何よりもヨルダンの衣装が着たいって言うのがあってですね…
      2日前くらいに急遽変えました!
      ちょっとしたものを作り直すくらいしかできなかったんですが…
      やれて満足でした。本当に。
      今撮りたいと思っていたものも撮れて、変えて良かったな!って思いました。

      今一番やりたいのって、怪盗G編くらいから帰還前までなんです。
      アレンとの空気が物凄く悪くなったところから、帰ってくるまで。
      きっと、あそこに神田のすべてともいえる部分が詰まってると思うんですよ。
      アルマへの想いや、あの人への想い
      アレンや教団への思い
      自身の葛藤だったり、本当にあのあたりで神田ってヒトがつかめてくると思うんです。
      だから、だから、本当に、やりたくて。
      じっくり練って、いっぱい考えて、表現出来たらなと思ってます。
      時季や場所も関係してくるので、出来る時に精一杯やりたいです。

      では、追記に写真とちょっとした考察でも。

      続きを読む >>

      ともだちだからこそ

      0


        ずっとずっと自分なりの考えを吐き出したかった。
        最近になって、ようやく20巻〜22巻を読めるようになって。
        ようやく、セカンズの2人と向き合えたような、そんな感じ。

        追記は勝手なるユウとアルマの考察
        長いので注意です。
        全然的外れな見解かもしれないので、
        鼻で笑ってやって下さい

        全然書ききれなかったらまたリベンジ…する…(ばたり)


        人が死ぬのはいつ?

        0


          人が死ぬのっていつだと思いますか

          私は厨二病患者ってのもあるんですが(笑)、
          神田とアルマを見て、ふと思ったんです。

          人が死ぬのは
          心臓が止まったとき?
          息が止まったとき?
          脳の機能が止まった時?

          そうではないと思うんですよ。

          私の考える人の死は
          生きる意味や目的を失った時
          だと思うんです。

          それ以外が人の死ではないと、否定するわけじゃなくて。
          勿論、心臓が止まるのも息が止まるのも死だし、
          絶命もそうだよね。

          でも、生きる意味や目的
          生きるための希望を失ったときも
          人は死んでしまうんではないかなと。
          それは、死よりももっともっと重いことなんじゃないかな。



          アルマがどうして自分の正体をあんなにも必死で隠したかったのか

          死というものを考えると、アルマの優しさが見えてきて。
          アルマは本当に心から、ユウが大好きで、神田を救ってあげたかったんじゃないかなって思う。


          今日はもう遅いから続きは今度書きます…。
          ユウとアルマは本当に…辛いです(;ω;)







          この手で もう一度 

          目前にあるのは 破壊か それとも


          Awkward

          0



            ブログ開設致しましたー!
            始めましての方は初めまして!
            それ以外の方はまいど!椰薙です!^^*
            この度、コスブログサイトを開設致しました!
            1記事につき1画像を目標に頑張って更新したいと思いま…す!(不穏)

            サイト名何にしようかなーとかなり悩んだため、
            作業開始が1週間ほど遅れました(※クズ)
            悩んだ末になんとなーく決めたのが

            Awkward

            英語で”不器用”という意味です。


            Dグレや神田について沢山書いていきたかったので、
            Dグレや神田にちなんだ名前がいいなと、無い頭で考えました(笑)

            神田って不器用だと思うんですよ
            もう不器用と言うか、ぶきっちょ。
            そんな彼が愛おしくてしかたないです

            語り出すと厄介なんで、今回はこの辺で!
            これから頑張って更新していきたいです…!
            アーカイブの日記も半年くらい更新してないですからね(※クズ)
            せめてこっちには溜めてる写真をちまちま上げようかなと!

            ではでは!
            まとまりませんが、今後ともよろしくお願い致します!


            椰薙




            About

            一介のコスプレイヤーが運営する個人ブログサイトです
            ご理解のない方・嫌悪を抱く方はお戻り下さい
            掲載している写真及び文章の転載は厳禁致します
            写真は被写体様のみお持ち帰り可能です

            ご連絡はコメントまたは下記メールフォームよりお願い致します

            Profile

            profilephoto

            Author:椰薙(やなぎ)
            Sex:♀
            Blood:B
            Birthday:10/12
            Love!:こすぷれ*裁縫*造形*睡眠

            Dグレと神田がないと生きていけない…

            selected entries

            categories

            archives

            Link



            ■Name:Awkward
            ■URL:http://awkward-nagi.jugem.jp/
            ■Master:椰薙
            コスプレ・同人サイト様のみリンクフリー
            上記以外のサイト様は
            お手数ですがご一報願います
            画像はお持ち帰り下さい

            アーカイブ
            Cure
            Twitter
            最近はTwitterに籠り気味です
            フォローはお気軽にどぞ!

            ---*---*---

            ※以下外部リンクとなります
            訪問先でのマナーは厳守願います

            Message

            others

            mobile

            qrcode

            PR