
0


    • 2014.12.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    念願だった

    0

       
      187夜扉絵衣装


      凄く凄く念願だった衣装でした(・∀・)
      今年の目標(という名の野望)リストに入れていた衣装だったんですが、
      自分ではいつどのタイミングで出すかなどは一切決めておらず…
      もしかすると今年はやらずに終えていたかもしれない衣装です

      きっかけをくれたのは親愛なる我が友AXLさんなんですが、
      彼女が帰省するとのことで「じゃあなんか2人で合わせよーぜ!」となりまして…
      どうする?二期?馬鹿じゃねーの死ぬよあんな会場で!じゃあ三期?毎年私ら着てるね(笑)
      って会話を数回繰り返した結果ですね、結局決まらず仕舞いででしてね。

      ま、いろいろありまして決まりましたよこの衣装に!!!!!

      しかも2週間前くらいに決まって、当時の私は数か月衣装なんてものを自作してなくてですね
      作れるかわかんないかつフルセット用意しなくてはって状況でですね
      このペ●シ作ってくれるなら頑張る!って小道具作らせました←

      黒子ブームに負けずバスケットボールを買ったり、
      ゆるふわにならないヅラと格闘したり、
      画集よく見たらジャケットの型紙が14パーツくらいになったりと
      本当に本当に難産な子でした(笑)
      そして栄養ドリンク漬けかつド修羅場を経験しましたね、今年初めて。

      久しぶりの製作で楽しかったのはもちろん!
      彼女のアレンと合わせができたのもとても満足でしたよ(・∀・)
      イベントで気づいて下さった方はDグレ好きさまだと思ってますよぬふふ
      今の時代Dグレはオワコンとか言われてますからねハハッ


      イベントの翌週にスタジオに行って撮って頂いたのが上の写真です
      この衣装も凄く好きで、メイクも違うし、ウィッグも違うし、私服だし…新鮮ですよね!
      好きと言って頂けたのは本当に有難いことです(*゚д゚*)

      もう少しあのゆるふわ感を出さねばと思っております…!
      来年はロケで体を動かしたりしながら撮りたいですねー(・∀・)
      とにかロケで撮りたいですロケ

      ではまた!
      帰還についても書きたいです…

      いつまでも

      0


        血まみれの写真をTOPに上げとくのはどうなのかと思ってですね(笑)

        8月ロケの写真ですね
        真夏で、この日は本当に日差しも強くて、
        単焦点レンズが職務放棄するほどの日照り状態でした。

        この頃は今と比べたらなーーーんにもわかってなくて
        今思い出すと情けないことこの上ないです…。

        写真はとても綺麗に撮って頂いてお気に入りなんですが、
        "表現"ってことを考えると、ギャラリーには載せられないなと。
        団服も着てるのでね。

        カイブのギャラリーにはあんまり意味のないもの、目的のない写真は載せたくないと思ってます。
        伝えられるものがほんの少しでもあるかもしれない写真
        そういう"一枚の作品"としての写真を上げて行きたい所存です。

        勿論全部が全部じゃないです!
        扉絵やTCGシリーズの衣装はどうしようもないですもん!!(真顔)
        そういう本編とはちょっと違う衣装は
        「こんなのもやってきたぜーー!!」
        と、報告的な意味も込めて上げてます(笑)
        ネタに走ったり、ちょっとした息抜きに。
        そうしないと、息苦しくなって潰れちゃいますもん。

        近いうちに今年やった本編以外の衣装をまとめて上げられたらなと思います(・∀・)
        今年は本当にいろんな衣装やりました!楽しかった!(修羅場三昧だったけど笑)

        では今日はこの辺で!

        ホームに戻って

        0


          死ねない理由がある


          棄てられない希望が ある







          こんなところで 死ぬわけには いかない


          ねぇ

          0





            どうして こんな思いを・・・?


            NO.6 原作イメロケ!

            0




              NO.6 ネズミ(原作イメージ)

              前の記事でヨルダンのこと書きましたが、実はこの日はネズミもやってきました!
              しかも原作イメージです!!
              ずっと出さずにいたんですが…!
              ロケハンに出掛けたときから、
              「ああ、ここでネズミやりたい…森の民すぎる…」
              と悶えるほど素敵な森に遭遇。(正しくは公園なんだけど笑)

              なんか…写真をうpしてからずっと言ってるんですが…
              完全にオリジナルとして確立できるクオリティ(笑)
              ネズミとしてキャラ登録しなければ、完全にオリジナルですよね。

              まぁ、いいんです…私のイメージなので…。
              とてもいい場所なので、陛下連れていつかロケしたいですー!

              追記はお写真をババーッっとのっけさせていただきます!
              とても気に入った写真ばかりで、かりんさんには本当に感謝です!

              ではでは!

              続きを読む >>


              About

              一介のコスプレイヤーが運営する個人ブログサイトです
              ご理解のない方・嫌悪を抱く方はお戻り下さい
              掲載している写真及び文章の転載は厳禁致します
              写真は被写体様のみお持ち帰り可能です

              ご連絡はコメントまたは下記メールフォームよりお願い致します

              Profile

              profilephoto

              Author:椰薙(やなぎ)
              Sex:♀
              Blood:B
              Birthday:10/12
              Love!:こすぷれ*裁縫*造形*睡眠

              Dグレと神田がないと生きていけない…

              selected entries

              categories

              archives

              Link



              ■Name:Awkward
              ■URL:http://awkward-nagi.jugem.jp/
              ■Master:椰薙
              コスプレ・同人サイト様のみリンクフリー
              上記以外のサイト様は
              お手数ですがご一報願います
              画像はお持ち帰り下さい

              アーカイブ
              Cure
              Twitter
              最近はTwitterに籠り気味です
              フォローはお気軽にどぞ!

              ---*---*---

              ※以下外部リンクとなります
              訪問先でのマナーは厳守願います

              Message

              others

              mobile

              qrcode

              PR