
0


    • 2014.12.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    NO.6 原作イメロケ!

    0




      NO.6 ネズミ(原作イメージ)

      前の記事でヨルダンのこと書きましたが、実はこの日はネズミもやってきました!
      しかも原作イメージです!!
      ずっと出さずにいたんですが…!
      ロケハンに出掛けたときから、
      「ああ、ここでネズミやりたい…森の民すぎる…」
      と悶えるほど素敵な森に遭遇。(正しくは公園なんだけど笑)

      なんか…写真をうpしてからずっと言ってるんですが…
      完全にオリジナルとして確立できるクオリティ(笑)
      ネズミとしてキャラ登録しなければ、完全にオリジナルですよね。

      まぁ、いいんです…私のイメージなので…。
      とてもいい場所なので、陛下連れていつかロケしたいですー!

      追記はお写真をババーッっとのっけさせていただきます!
      とても気に入った写真ばかりで、かりんさんには本当に感謝です!

      ではでは!

      続きを読む >>

      Awkward

      0



        ブログ開設致しましたー!
        始めましての方は初めまして!
        それ以外の方はまいど!椰薙です!^^*
        この度、コスブログサイトを開設致しました!
        1記事につき1画像を目標に頑張って更新したいと思いま…す!(不穏)

        サイト名何にしようかなーとかなり悩んだため、
        作業開始が1週間ほど遅れました(※クズ)
        悩んだ末になんとなーく決めたのが

        Awkward

        英語で”不器用”という意味です。


        Dグレや神田について沢山書いていきたかったので、
        Dグレや神田にちなんだ名前がいいなと、無い頭で考えました(笑)

        神田って不器用だと思うんですよ
        もう不器用と言うか、ぶきっちょ。
        そんな彼が愛おしくてしかたないです

        語り出すと厄介なんで、今回はこの辺で!
        これから頑張って更新していきたいです…!
        アーカイブの日記も半年くらい更新してないですからね(※クズ)
        せめてこっちには溜めてる写真をちまちま上げようかなと!

        ではでは!
        まとまりませんが、今後ともよろしくお願い致します!


        椰薙




        About

        一介のコスプレイヤーが運営する個人ブログサイトです
        ご理解のない方・嫌悪を抱く方はお戻り下さい
        掲載している写真及び文章の転載は厳禁致します
        写真は被写体様のみお持ち帰り可能です

        ご連絡はコメントまたは下記メールフォームよりお願い致します

        Profile

        profilephoto

        Author:椰薙(やなぎ)
        Sex:♀
        Blood:B
        Birthday:10/12
        Love!:こすぷれ*裁縫*造形*睡眠

        Dグレと神田がないと生きていけない…

        selected entries

        categories

        archives

        Link



        ■Name:Awkward
        ■URL:http://awkward-nagi.jugem.jp/
        ■Master:椰薙
        コスプレ・同人サイト様のみリンクフリー
        上記以外のサイト様は
        お手数ですがご一報願います
        画像はお持ち帰り下さい

        アーカイブ
        Cure
        Twitter
        最近はTwitterに籠り気味です
        フォローはお気軽にどぞ!

        ---*---*---

        ※以下外部リンクとなります
        訪問先でのマナーは厳守願います

        Message

        others

        mobile

        qrcode

        PR