スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あくやく

    0



      先週は洞爺湖に参加してきました!
      天気がとってもよくて、暑すぎて。
      でもとってもとっても楽しい一日になりました!

      このたびもかりんさんにお世話になりましてですね。
      かりんさんとのコスは本当に毎回毎回楽しくて仕方ないです。

      さて。
      ずっと念願だったMARをやらかしてきました。
      自分でもびっくりしているんですが、ファントムです。ファントム。
      いやー。
      白髪は難しいです。ほんと。

      造形がとっても楽しくて、小道具の仮面を作るのは本当に楽しかったです。
      …造形だけは。

      ウィッグセットも難しいし、衣装を着るのは大変だし、
      イベントだって言うのにかりんさんには本当にご迷惑おかけしました・・・;
      でもそのおかげで、いい初出しになったかなーと。

      うん。
      とりあえずここいらで。



      追記に写真ともうちょっと感想でも。


       


      ***追記


      初めての悪役キャラだったんです、トム様。
      考えたことなかったんですが、基本的に主人公サイドのキャラを好きになることが多いようで。
      悪役でコスをしたのはトム様が初めてでした。
      たぶん今後も悪役はトム様だけなんじゃないかなーと。

      やっぱり世界は救って何ぼですよね
      魔王は倒さなきゃだめですよね

      あ、MARでも本命はアルヴィスだったりします。

      でもトム様の歪んだ(歪められた)思考とか、狂人っぷりとか、
      アルちゃん大好きなところとか(?)本当に好きです。
      結局世界なんてどうでもいい。自分さえよければどうでもいい。
      我儘ですけど、でも、そこが唯一人間臭いところかなとか。

      とにかくトム様だいすきです。

      念願だったので、MARのコスができて何よりもうれしくて幸せです。
      あと何回か、やりたいな、と。



      でもやっぱり、「世界を壊したい」って思ってるキャラを自分がやってること、
      とても違和感を覚えました(笑)
      また新たな感じがして、新鮮で、面白いですが、
      なにより違和感が半端ないです(笑)

      そして白髪・・・oh・・・


      ***



      微笑みの先にあるのは

      火の海か 死体の山か



      眼前にはただただ 地獄


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.16 Tuesday
        • -
        • 21:51
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        About

        一介のコスプレイヤーが運営する個人ブログサイトです
        ご理解のない方・嫌悪を抱く方はお戻り下さい
        掲載している写真及び文章の転載は厳禁致します
        写真は被写体様のみお持ち帰り可能です

        ご連絡はコメントまたは下記メールフォームよりお願い致します

        Profile

        profilephoto

        Author:椰薙(やなぎ)
        Sex:♀
        Blood:B
        Birthday:10/12
        Love!:こすぷれ*裁縫*造形*睡眠

        Dグレと神田がないと生きていけない…

        selected entries

        categories

        archives

        Link



        ■Name:Awkward
        ■URL:http://awkward-nagi.jugem.jp/
        ■Master:椰薙
        コスプレ・同人サイト様のみリンクフリー
        上記以外のサイト様は
        お手数ですがご一報願います
        画像はお持ち帰り下さい

        アーカイブ
        Cure
        Twitter
        最近はTwitterに籠り気味です
        フォローはお気軽にどぞ!

        ---*---*---

        ※以下外部リンクとなります
        訪問先でのマナーは厳守願います

        Message

        others

        mobile

        qrcode

        PR