スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとう2012

    0



      2012年と言う一年はとても大きな一年でした。
      充実したコス活動の日々を送れたと思います。

      ああー、楽しかったなぁ!

      やっぱり終始Dグレの毎日でしたが、6も好き勝手できたし、P4もやったし。
      来年も勿論Dグレ。
      そして、6・Ib・隠にも勿論力を入れて。

      でも、来年はもう少しだけ、自分の大好きな他作品にも手を出したいと。
      まずはMAR。メルは本当にずっと大好きなんです。
      そしてFEシリーズとスマブラ。
      マルスが本当に大好きなんですよ!王子!
      GBAのFEシリーズは凄く好きです。凄く好きです。
      ポケモンもやりたいですね。レッドさんとかグリーンとか。
      長年ずっと変わらず大好きな作品たちなので、とてもやりたいです。

      三國無双も大好きなんですが…うーん…(苦笑)
      なんであんなに鬼畜なんでしょう…。衣装もウィッグも武器も。
      そして無双はロマンなので、見てキャーキャーしたい気持ちも強いんですが、
      主君への恩義や忠誠、闘いへの想いなど表現してみたかったりもします。
      でもロケーションやら衣装やらああああああああ

      長くなりましたが、来年も変わらず好き勝手できたらなと。
      いろいろとやりたいことを書き連ねましたが、
      ”好きなキャラだからやる”ではなくて、”好きなキャラを表現したいからやる”で在りたいと。
      大好きなキャラの、大好きなところを表現していきたいと思います。

      最後になりましたが、
      本年、私にお力添えをして下さった沢山の方々へ
      本当にありがとうございました!
      来年もお力を御貸し下さればと思います!
      ぜひともよろしくお願いします!

      では。



      アレン待ちな顔してるよww
      と言われた一枚でした。(笑)

      来年も、大好きな神田を、精一杯表現したいです。


      それでは、よいお年を!


      2012.12.31 椰薙


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.16 Tuesday
        • -
        • 03:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        About

        一介のコスプレイヤーが運営する個人ブログサイトです
        ご理解のない方・嫌悪を抱く方はお戻り下さい
        掲載している写真及び文章の転載は厳禁致します
        写真は被写体様のみお持ち帰り可能です

        ご連絡はコメントまたは下記メールフォームよりお願い致します

        Profile

        profilephoto

        Author:椰薙(やなぎ)
        Sex:♀
        Blood:B
        Birthday:10/12
        Love!:こすぷれ*裁縫*造形*睡眠

        Dグレと神田がないと生きていけない…

        selected entries

        categories

        archives

        Link



        ■Name:Awkward
        ■URL:http://awkward-nagi.jugem.jp/
        ■Master:椰薙
        コスプレ・同人サイト様のみリンクフリー
        上記以外のサイト様は
        お手数ですがご一報願います
        画像はお持ち帰り下さい

        アーカイブ
        Cure
        Twitter
        最近はTwitterに籠り気味です
        フォローはお気軽にどぞ!

        ---*---*---

        ※以下外部リンクとなります
        訪問先でのマナーは厳守願います

        Message

        others

        mobile

        qrcode

        PR