スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もうすぐ今年も終わり

    0


      あと二週間?くらいで今年も終わりですね(・∀・)
      長かったような短かったような…今年はとても駆け抜けた1年だった気がします。
      年初めくらいはまだまだって感じだったけど、
      新学期(4月)超えたくらいからは猛スピードって感じでダーッ!っと時間が過ぎて行って。
      気付いたら12月。
      ・・・(・∀・)

      目標としていたことが実は今年は全部達成できました!
      目標ってかやりたかったことなんだけど、
      季節ものの浴衣とか誕生日もできたし、187夜私服も、時代村ロケも出来たし、スキン戦もしたし!
      何よりも帰還衣装が出来たのが一番!
      白団服とか、ドリD衣装、TCG衣装が出来たのも楽しかったし!
      Dグレ以外だったら、P4番長とか隠の雷光さんとか、
      Ibにどっぷりはまってやらかしたのもいい思い出だわ!
      6の原ネズもひょんな理由からできたしね!扉絵の衣装もやった!

      書ききれないです。とにかくいっぱいやりました(・∀・)
      いっぱいやれてよかった(・∀・)
      いろんな衣装を出せたのが楽しかったなと!
      半年前の写真とかで弄ってないのとかも多々あるけど、それはまた後日。

      追記にちょちょーっと写真に関することとか。 
       


      ●追記●

      療養カーデ、すっごい好きなんですよ!
      普通にカーディガンが好きなのもあるし、なんかサービスカットって感じで。
      いつも団服とかシャツとかでカッチリした服装なのに、カーデって言うギャップとかも好きで。
      本当に束の間の休息だったんだなーって感じが。
      嵐の前の静けさ?とも似た感じ。うーん、上手く言えない。

      この白壁に白カーデが凄く念願でだったショットで、
      なかなか面白い写真だなって思うんですよね(・∀・)
      もう着る機会はあまりないかもだけど、今度は小道具とかいっぱい用意して
      療養中なんだけど任務後だから報告書書かなきゃとかの設定とかで。

      方舟後からの神田って、見ててちょっと哀しくなるんですよね。
      神田が可哀想ってことじゃなくて、
      なんか、神田自身が隠しておきたい部分って言うのが
      知らず知らずのうちに滲み出てきちゃってる感じで。
      これは隠しておきたいんだろうなーって思いながら見てると、
      哀しいって言うか、なんてーか、うん、上手く言えない。
      タップとのお別れのシーンが一番わかりやすいかなと個人的には思います。
      細かく言うときりがないけど、教団の人を気遣うとことか、コムイさん守るとことか、
      もうなんか、今までの神田じゃいなかったようなことをし出して、
      …うーん!!哀しいと言うか痛々しい。

      でもイノセンスなしでレベル4と戦う神田とラビは本当に男前だと。
      てかラビよく被弾しなかったな、って思うよ(真顔)

      あー長くなってしまった。
      そろそろ年賀状とやらを製作しますよっと(・∀・)
      年明けが楽しみだ\(^P^)/

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.16 Tuesday
        • -
        • 01:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        About

        一介のコスプレイヤーが運営する個人ブログサイトです
        ご理解のない方・嫌悪を抱く方はお戻り下さい
        掲載している写真及び文章の転載は厳禁致します
        写真は被写体様のみお持ち帰り可能です

        ご連絡はコメントまたは下記メールフォームよりお願い致します

        Profile

        profilephoto

        Author:椰薙(やなぎ)
        Sex:♀
        Blood:B
        Birthday:10/12
        Love!:こすぷれ*裁縫*造形*睡眠

        Dグレと神田がないと生きていけない…

        selected entries

        categories

        archives

        Link



        ■Name:Awkward
        ■URL:http://awkward-nagi.jugem.jp/
        ■Master:椰薙
        コスプレ・同人サイト様のみリンクフリー
        上記以外のサイト様は
        お手数ですがご一報願います
        画像はお持ち帰り下さい

        アーカイブ
        Cure
        Twitter
        最近はTwitterに籠り気味です
        フォローはお気軽にどぞ!

        ---*---*---

        ※以下外部リンクとなります
        訪問先でのマナーは厳守願います

        Message

        others

        mobile

        qrcode

        PR