スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.12.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12月ですね

    0
       

      振り払う 振り切る

      目指す先は ひたすらに




      ●追記●


      12月に入りましたね。
      あーもう今年も終わりかーとしんみりしたり。

      SQ1月号読みました
      感想はまた後日ゆっくりと。
      ただ言えるのは、やっぱり神田が好きだな、と。
      神田のああいう生き方が好きなんだなと。
      そう改めて思い知らされる話でした。

      Twitterで散々あらぶりましたが最近はずっとMARにぞっこん状態でした(笑)
      昔からメルは大好きで、大好きで。
      Dグレに出逢わなければメルが一番好きな作品でした。
      それくらい好き。
      設定も簡単で読みやすい王道ファンタジー。
      でもみんなみんなでっかいもの背負ってて、心情を考えながら見ると本当に奥が深いです。
      チェスもメルのみんなも大好きで、なんか…はい、好きです。
      10日かけずにアニメ全話見たりしました。

      来年はDグレが勿論メインですが
      引き続きNO.6、隠の王
      今年から計画中のIb、息抜きに銀魂とボカロとP4
      そして大好きなMARもやりたいです

      メルは本当に好きなキャラばかりなので何人かやる予定です
      それぞれの心情を追っていけたらなと。勿論メルも作品として真剣に取り組みます…
      (ウィッグの色やセットが鬼畜極まりないんですがね…苦笑)

      メル語りが出来る方はいないんだろうか…
      今じゃドマイナーにも程があるドマイナーですしね…

      長くなりそうなのでここいらで。
      ではまた。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.12.16 Tuesday
        • -
        • 23:11
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        About

        一介のコスプレイヤーが運営する個人ブログサイトです
        ご理解のない方・嫌悪を抱く方はお戻り下さい
        掲載している写真及び文章の転載は厳禁致します
        写真は被写体様のみお持ち帰り可能です

        ご連絡はコメントまたは下記メールフォームよりお願い致します

        Profile

        profilephoto

        Author:椰薙(やなぎ)
        Sex:♀
        Blood:B
        Birthday:10/12
        Love!:こすぷれ*裁縫*造形*睡眠

        Dグレと神田がないと生きていけない…

        selected entries

        categories

        archives

        Link



        ■Name:Awkward
        ■URL:http://awkward-nagi.jugem.jp/
        ■Master:椰薙
        コスプレ・同人サイト様のみリンクフリー
        上記以外のサイト様は
        お手数ですがご一報願います
        画像はお持ち帰り下さい

        アーカイブ
        Cure
        Twitter
        最近はTwitterに籠り気味です
        フォローはお気軽にどぞ!

        ---*---*---

        ※以下外部リンクとなります
        訪問先でのマナーは厳守願います

        Message

        others

        mobile

        qrcode

        PR